笹岡工業所の約束

お客様が喜ぶことを一番に考え、どこよりも親切丁寧な対応をします。

土木資材のメーカーであり、商社でもある弊社は、様々な商材を取り扱っています。その商材の中から、常にお客様の立場に立ち、最適なご提案を親切丁寧に行います。それがお客様のためであると確信した時には、他社製品をお薦めすることもよくあるケースです。笹岡工業所は自社の利益だけでなく、お客様と社会の利益も大事にする「三方良し」の精神を大切にしています。どの会社よりも親切丁寧でお客様が喜ぶことを一番に考えることをお約束します。

90年に渡って積み重ねてきた信頼と実績で、お客様の未来を切り開きます。

創業90年を迎え、地元での高い知名度と1,000社を超えるお客様が弊社の事業の大きな基盤です。これまで信用第一という社訓のもと、何よりもお客様の信用を大事に事業を展開してきました。そしてその姿勢はこれからも変わることはありません。丁寧な仕事を積み重ねてきた実績があってこそ切り開ける未来があります。笹岡工業所は、お客様の最も信頼できるパートナーを目指すことをお約束します。

迅速で確実な対応を常に心がけ、お客様のご要望にお答えします。

早くて正確な仕事をすることはビジネスの根幹です。笹岡工業所の事業領域である土木の分野には必ず工期があり、土木資材には納期があります。時には厳しい納期で対応を求められることがありますが、何より大切なのはお客様のニーズをいち早く掴み、前もって最適なソリューションをご提供することであると考えています。笹岡工業所は、迅速で確実にお客様のご要望にお答えできる環境を整備することをお約束します。